ご案内

手作りの犬の服を紹介しています。
オーダーを頂いてから、ワンちゃんに合わせて作っているので、サイズがぴったりと好評です
ひとつひとつ手作りなので、大量には作ることができません。
お客様の希望を聞き、製作に取り掛かりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度、ネットショップをオープンすることになりましたので、是非ご覧ください。

ショップ画像04.jpg

したてやあにーネットショップ



2016年09月10日

朝からモデル ♪♪

160910_01.jpg
まだ台風の影響で、断水状態ですが、もう少しで断水解除になるらしいです。
一番初めにお洗濯とお風呂につかりたいかな〜〜
明日は非難されている人の食事のお手伝いに行ってきます。
ステちゃんはパパとお留守番だね。

久しぶりに仕事を再開
昨日夜に出来た服、朝一番にステちゃんにモデルの仕事をしてもらうことに・・・
ステちゃん痩せた??
服が大きい?


160910_02.jpg
生地:上 ボーダーニット
   下 口ひげデニム
モデルのステちゃん痩せたのではなく、
服がちょっと大きすぎでした。




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

パソコン復活

やっとパソコンが使えるようになったと思ったら、
今度はプリンターが壊れてしまい早いとこ購入しないと、どの機種がいいかな〜〜

台風の影響でまだ断水状態です。
19日には断水解除の予定とのこと嬉しいです。
水汲みはパパの仕事、腰を痛めないよう頑張ってもらいます。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

お知らせ

パソコン周辺機器が壊れてしまい更新中々できません。

今回はお隣さんの回線をかりています。

台風により、注文なしている物がいつ届くかな〜?

台風により水道が止まっています、水確保になんぎ中

復興予定7~10日ぐらいになりそう・・・

早い復興願いたいです。







ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 14:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

リメイク☆彡

160825_04.jpg
リメイク前  
ステちゃん・きくちゃん 
この間、お洋服整理の時に捨てられなく取っておいた服が・・・

今回このようにリメイク
1枚目
160825_01.jpg
ポケットだけをバイアス仕立て
前側は綿天竺
縁取りオレンジ色

2枚目
160825_02.jpg
ヨークをバイヤス仕立てにして、中心をボックスにしました。
ポケットを少しだけ大きなサイズ

160825_03.jpg
前側は2枚とも同じ色にしました。
★生地があるので制作にかかります。





ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

お片付け

160821_03.jpg
きくちゃんの3回忌も無事終えたので、
お洋服を片付けていたら、懐かしい匂いがしてきた。
すべてお洗濯をしてしまっておいたはずなのに・・・
お洋服の裏を見たら毛が付いていたので、大事に取っておくことにしました。

160821_04.jpg
他にも処分できない服がありますが 、
この1枚だけは大事にしまって置きます。

ステちゃんのクローゼットも整理
160821_05.jpg
着ない服や色あせてしまった物が沢山あったので、
思い切って処分します。
ねーママ、新作期待しているよ・・・


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

今年も・・・

160820_01.jpg
はや 3回忌になりました。
やはり きくちゃんが大好きだったエビフライとしらす入りマグロ
お供えするなりアンドレちゃんがやって来ていただいています
あら・あら アンドレちゃんきくちゃんどうぞって言ってくれた??
もちろんだよ、きくちゃん優しいもん
ママが揚げるエビフライだけはお腹壊さず食べていたきくちゃん
お供えには外せませんね。
パパに最近きくちゃんの夢見ると聞くと、
う〜んきくちゃん出てこなくなったかな〜
ちょっと寂しい思いをしているパパです。
もう一度 きくちゃんに会いたいな〜〜〜

PICT0096.JPG
きくちゃんが我が家の仔になった日
岩手県より来たので、その日はホテルで一泊
帰りの車中での1枚です。
あれ・あれ きくちゃんもう服着てますね・・さすがママ?
この日よりきくちゃんはパパと一緒に寝ることになりました。
みなさん最後までお付き合い



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 15:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

完成品★タンク

皆さんお盆は楽しく過ごしましたか?
台風接近にご注意くださいね。

160817_03.jpg
160817_05.jpg

前回紹介した水色に続き、
今回は赤・白と黒・白ボーダーをし制作しました。
鹿の子地タンクを紹介します。
したてやあにーのお洋服には、襟が伸びない工夫をしてあります。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

ステファニーとズッキーニ??

160811_01.jpg
でかでかズッキー二を紹介
ちょっと見回りをさぼってしまうと、こんなに育ってしまったよ失敗
食べられるのかな〜〜
きっとママは頑張って食卓を飾ってくれるのでしょうね 
どう頑張っても私の口には入らないと思いますが・・・

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

ボーダータンク☆彡

160730_05.jpg
サラリとした生地、紺地にベージュボーダー
赤の縁取りがポイントになります。
夏はこのデザイン 

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

涼しげな1枚

160724_03.jpg
淡い色ボーダー柄タンク
生地:かの子 綿・ポリエステル
夏物なので胸回りゆったりとしたサイズになっています。
色違いも作ってみます。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする