ご案内

手作りの犬の服を紹介しています。
オーダーを頂いてから、ワンちゃんに合わせて作っているので、サイズがぴったりと好評です
ひとつひとつ手作りなので、大量には作ることができません。
お客様の希望を聞き、製作に取り掛かりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度、ネットショップをオープンすることになりましたので、是非ご覧ください。

ショップ画像04.jpg

したてやあにーネットショップ



2017年02月16日

出来ました

170216_01.jpg
シンプルタンク
これからの季節にピッタリ
生地:ミニ裏毛
メガネ:アイロンプリント


170216_02.jpg
ちょっと寒い日に
生地:スノー柄裏フリース地
前側:ミニ裏毛グレー
ポケットにアイロンプリント


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

みんな あつまれ〜〜

170213_01.jpg
サロペット付きTシャツ
生地:裏起毛ドット柄・ミニ裏毛・ニットデニム
以前にお客様より注文頂いたデザインを思い出し、
ステファニーにも似合うかなと思い仕立ててみました。

170213_02.jpg
サロペットとシャツの間はポケット状態
さー何が入るのかお楽しみ・・・・


みんな あつまれー
170213_03.jpg
ねー:くまさん入っているね
私も入れる???


170213_04.jpg
僕も入れてよ
にぎやかな、ステちゃん服になりましたね(^◇^)



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 09:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

たまる・たまる??


170211_01.jpg
生地:ミニ裏毛
ポケット:デニム地
空いた時間にステファニーの服作りの

170211_02.jpg
最近着せていない赤色
型紙を調整したので、見た目も着心地も良いかも
ポケットにはおやつが入っていますので、誰かしら気づいた方はおやつを与えます。
ステちゃん
続きを読む

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

合間を見て縫い縫い

170209_01.jpg

まだまだ寒い北海道、ぬくぬくお服は必需品
生地:背側キルトニット・前側ラフィー接結オートミール
ポケット:ボアフリース


170209_02.jpg
暖かいお洋服着てお昼寝が楽しみなステファニーです。



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

完成???

170202_01.jpg
ステちゃんパパ何やら制作中
させ〜皆さん何が出来ると思いますか

ステちゃん
170202_02.jpg
見ていると目え〜〜〜がへ〜〜ん
ワカサギ釣りに使うものらしい、但し夜釣り用です。
水中集魚灯と言うらしい。
これを水の中に入れて照らすとお魚さんが寄ってくるそうです。
物作りが好きなパパ。
LEDをつなぎ合わせて、大変な時には虫眼鏡で見ていた時も・・・
完成 
これで大漁期待できそう・・パパ頑張って

続きを読む

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

懐かしいな〜〜〜

PICT0151.JPG
我が家に来て1か月ほど経ったきくちゃんです。
この服はステちゃんのおさがり?
いつも服着ているので嫌がりません、
旅立った時も1番のお気に入りを着せました。
ママはきくちゃんの夢は1度も見たことはなく、夢の中で会いたいと思い願っているのに・・・
きくちゃんに会いたいよ〜〜
パパは何度も散歩している夢を見たそうです。
続きを読む

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 15:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

新年会☆彡

170129_03.jpg
着物大好きねねちゃん、お花の新年会に出席
着物は自分で着れるので、ママは横で見ているだけ・・・
着物はビス君ママからのもらい物、帯はママが若き日に使用していたものです。



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

お友達♪

170129_01.jpg
ジュンちゃんの写真が届いたので紹介しますね


170129_02.jpg
モデルさんとても素敵




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

お友達とお揃い柄

170128_01.jpg
今回はステファニー用です。
お家の中はポカポカなので袖無し、
外に出るときはこの上にコートを着ます。


170128_02.jpg
この間仕立てたお洋服、お友達の家に早く届くといいね。

ステちゃん寒いのが大嫌い?
昨日ステちゃんに、
ママとゴミ捨てに行こうと言ったらと言われ、
ショック受けたママです。
最近難ジャックになってきたステちゃんです。



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 09:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

アンドレちゃんのその後?

170127_01.jpg
昨日
ママの病院とアンドレちゃんのおしっこを持って行ってきました。
結果が悪く、顕微鏡を望かしてもらったら、
キラキラ光っている石がいっぱいママ
そんなわけで治療食、この間頂いたサンプル食は全く口にしませんので、別の2種サンプル食を食べさせて見ることにしました。
食事の内容が変われば、口にしないので少し痩せたかも・・・・
4週間後に再検査の予定

170127_02.jpg
ステちゃんはパパとお留守番ね
でも行けると思い張り切っていましたが、
こんな時には、ステちゃんコレクション登場

170127_03.jpg
ステちゃん嬉しくなると、すぐにこんな行動をとります
ママにはよく分からないが???
パパとお留守番の時は、おやつがいっぱい


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする