2012年09月15日

ご注文服ができました〜〜

120915_01.jpg

3ワンズのお洋服です。
それぞれお気に入りの色に仕立ててみました。
このお洋服を着て大会頑張ってねぴかぴか(新しい)


120915_02.jpg

ご心配を掛けましたが、ステファニーの傷もこんなにきれいになりました。
昨日抜糸をして来ましたよ。
もうケンカはやめにしてほしいですよ。
ママが留守する時は別々の部屋で。

☆悲しいよ〜〜☆

この間ステファニーの大好きだったおばあちゃんが、旅立ってしまいました。
突然のと事で、みんなとても悲しき日々を送っています。
でも、ステファニー・きくちゃんが私を慰めてくれています。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

リメイク♪

男性着物
120421_01.jpg

120421_02.jpg
以前紹介したのは羽織からスカートでしたが、今回はシンプルなジャンバースカートに変わりましたぴかぴか(新しい)
マロンちゃんママ喜んでくれるといいねママ


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

お揃い☆彡

ワンピースぴかぴか(新しい)

120222_01.jpg

2段重ねフリル、フード付ワンピース

120222_02.jpg

ステファニーとくーちゃんお揃いだよるんるん




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

新作コート☆彡

120221_01.jpg

クーちゃんのコートが出来上がりましたぴかぴか(新しい)

120221_02.jpg

クーちゃん暖かコート着てお散歩に行けるねママ!


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 14:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

もう1枚出来たよ〜

120216_01.jpg

フード付にしてみましたぴかぴか(新しい)
ココちゃん喜んでくれるかな〜〜


その前に!!

120216_02.jpg

マネキンさん(アニーちゃん)に着て貰うとこんな感じになります。
こに時期にピッタリのトレーナ地

120216_03.jpg

アニーちゃんとっても似合うね。
きくにも作って欲しいけどなー



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 09:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

出来ましたー♪


120215_01.jpg

お孫さんが着ていたバーバリーのジャンバースカートが?・・・

120215_02.jpg

ココちゃんの服にぴかぴか(新しい)
着やすく前ボタンにしてみました

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

寒いね〜〜

ジュンちゃんママから写真が届きましたので紹介しますね。

120203_01.jpg

ジュンちゃんとてもお似合いよぴかぴか(新しい)
ジュンちゃんもストーブの前が1番みたいね。

120203_02.jpg

恥ずかしいのでそんなに見ないで〜〜と・・・ジュンちゃんでした。
ステもジュンちゃんに会いたいよ〜〜




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 09:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ぬくぬく☆彡

まだまだ寒い北海道
この服を着ればぬっくぬっくるんるん

120129_02.jpg

フリースワンピースぴかぴか(新しい)
いつもご注文頂くクーちゃんのです。

120129_03.jpg

モコちゃんのです
クーちゃんとモコちゃんは姉弟とても仲良しなんですよわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

♪ ご注文服 ♪

はじめまして、ぼくヨークシャテリアのそらんです。

120120_01.jpg

今日は、したてやあにーさんでお洋服を作って貰うためサイズ測りに来ました。
ちょっとステファニーちゃんの服を借りて着ているの温かいね。
ママがね、この生地がお気に入り。
この生地と赤のチェックをお願いしますね。


そらんくん できたよ〜〜

120120_03.jpg

そらんくんのお洋服ができたねママ!
喜んでくれるといいね。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

♪ 寒い冬には ♪

111220_01.jpg

ピンキーくん(ミニピンシャー)・ダルくん(プードル)のお洋服
寒くなるとフリースが1番ですよねぴかぴか(新しい)


111220_02.jpg

ママ、ピンキーくんダルくんこれで散歩ぬくぬくだね!


ママ、次はだれ?

111220_03.jpg

ラッキーくん(ミニピンシャー)
いつもはお洋服は着ていないのですが、
寒さには勝てなくお洋服を着てくれるようになったとかで・・・


111220_04.jpg

ママ、ステもきくにも新しいお洋服欲しいな〜〜クリスマスだよ!!


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 14:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする