2016年08月17日

完成品★タンク

皆さんお盆は楽しく過ごしましたか?
台風接近にご注意くださいね。

160817_03.jpg
160817_05.jpg

前回紹介した水色に続き、
今回は赤・白と黒・白ボーダーをし制作しました。
鹿の子地タンクを紹介します。
したてやあにーのお洋服には、襟が伸びない工夫をしてあります。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

これからの季節に!

150531_01.jpg
蚊も寄ってこない生地で仕立ててみてはいかがでしょう

150709_01.gif
生地の色は3色あります。
模様にアイロンプリントが付きますが、デザイン等は選ぶことができません 
ショップでご覧ください。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

新作 ☆彡

150531_01.jpg
虫よけ対策に!防蚊加工のニット生地
蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、浸透させたニット生地です。天然植物エキスの薬効を利用して忌避効果を持たせた、極めて安全性の高い防蚊加工生地です。
綿50%ポリエステル50% 綿30/1ポリエステル150d
お散歩が楽しくなりますね ぴかぴか(新しい)


期待外れ もうやだ〜(悲しい顔)
150522_01.jpg
昨年は赤でしたので、
今年のデザインを楽しみにしていたが、ただ色が違うだけ(残)
担当の人に注文してみた、骨型にして欲しいと・・・・
来年に期待したいものです。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 12:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

おしゃれして ♪♪

150516_01.jpg
お出かけしましたよ☆彡

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 16:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

モデルさーん

ハーイ
150404_04.jpg

150404_05.jpg
ステファニーが着るとこんな感じになります。




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

春色

150404_02.jpg
4枚目

150404_03.jpg
5枚目
ステファニーのお洋服です。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

3枚目☆彡

150327_02.jpg
ステファニーのお洋服3枚目が出来ました。
リバーシブル生地になっているので、袖の色を変えてみました。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

モデルさん登場

150314_04.jpg
やっと春めいてきましたね。
みなさんの処で、お花の便りがちらほら聞こえてきますが、
此方では一面雪におおわれています。
晴れが出るとポカポカ陽気、お散歩に出かけたいですね。
ステファニーも外に出ると、バンビの様に飛び跳ねています。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

2枚目

150314_01.jpg
カジュアルな服に仕上がりました。
 
150314_02.jpg
モデルさんに着て貰いました。

150314_03.jpg
その服、私のよ ちっ(怒った顔)

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

厳しいーねねちゃんの一言

昨日の夜の出来度と・・・
ねねちゃん、ステちゃん3日に1度同じ服ばかり着ているよ?
ステちゃん、うーん考えて見ればそうかも・・・
そんなわけで、ステちゃんママにお願いしてお洋服を作って貰う事にします。
さてさて、どんなお洋服が出来るのか楽しみ☆彡
幼稚園グッズも出来上がりましたので、
お洋服作りを始めます。
季節は春だが、まだまだ寒い北海道薄着は出来ませんね。
150312_01.jpg
1枚目完成です。
上→生地は肌触りがとてもいいです。
下→ニットデニム

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春・夏 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする