2015年12月25日

今年最後の病院デ―

151224_01.jpg
今日はステちゃん・ママの病院です。
初めにステちゃん、待っていると大きな犬
ドーベルマン・芝犬・猫ちゃんたちがいっぱいで
ちょっと緊張気味

151224_02.jpg
呼ばれた?
今回も異常なし、次回は3か月後
次はママの病院、ステちゃんはベットに湯たんぽを入れて、
ママが終わる1時間ほど車の中で待機中
終わると、ステちゃんの大好きなホームセンターへ
を貰っていないステちゃん
好きな物を選んでもらうことにした。

さて何を選んだの
151224_03.jpg
ステちゃんの大好きな、うさちゃん・ボールこれでいっぱい遊んで貰うことにします。

みなさんももらいましたか。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

サンタさ〜ん

151221_01.jpg
サンタさんを紹介いたします
ご長寿さん→細いサンタさん、ねねちゃんが生まれた翌年から居ます(年齢は内緒)
太っちょサンタさん→新居に越して着た時から15回目
小さいサンタさん→あにーちゃんが虹の橋を渡って、代わりにサンタさんがやって来たよ
そして私→9回目サンタさんに会いました
沢山のプレゼント貰いましたよ
さて今年もプレゼント

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

ステちゃんの1日☆彡

も好っかたので、ビス君に会いに行って来ました。
151212_01.jpg
ステちゃん

151212_03.jpg
おやつをもらえるので待機中💴

151213_01.jpg
ビス君と散歩
151213_02.jpg
公園に行ったり、
151213_03.jpg
らせん階段があるこの交差点すごーく広いんですよ、
散歩に夢中で写真がな〜い
また春に会えるの楽しみ


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

クリスマスプレゼント☆彡

ピンポンー
151209_01.jpg
ブログのお友達から素敵なプレゼントが届きました
お洋服を着た中身は、シュトーレンです。
イブ母さま御馳走様でした
我が家では初めて食べます。
ねーママ・早く食べようよ

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 05:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

サンタさん☆彡

151208_01.jpg
今年も、きくちゃんサンタになって
クリスマスプレゼント楽しみ〜〜〜


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

ゆ・ゆきだー

ちょっと早すぎ
151124_01.jpg
朝目が覚めると、外は銀世界
ちょっとだけ外に出では見たが・・・

151124_02.jpg
ねーママ早くお家に入れてよ
11月24日ステファニー地方はこんな状態でした。
夕方までに積もった雪なんと29センチでした。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

再会☆彡

飛行機 に乗って、
しゅうちゃんとゆいくん家族が遊びに来てくれました。
2年ぶりの再会
残念なのはしゅうちゃんに、
ギュをしてもらえなくなった、きくちゃんでした。
150902_01.jpg


150902_02.jpg
義母の米寿祝いで、みんなで食事をしました。
ひ孫に会えて嬉しい義母

150902_03.jpg
最後の日は、やきとり屋さんで乾杯
それぞれに、いっぱいの思い出を作り、
短い夏休みを過ごした、しゅうちゃん家族でした。
飛行機 もうやだ〜(悲しい顔)てお別れをした、しゅうちゃんでした。

150705_03.jpg
ママ好きですよ。
ありがとう。ママもステちゃん好き るんるん

150705_01.jpg
小鳥たちを日光浴をさせていたら、
よそ者が来ないか見張っているアンドレちゃん
でもお家の中からではダメですよね。




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

あれから1年が経ちました

150820_01.jpg
今日はきくちゃんの命日。
大好きだったエビフライ、これはママが油で揚げた物だけは、
お腹は壊さず食べてくれます。
生イモは、ママが家庭菜園で掘って乾かして置いたところ、
悪してガシガシするのが大好きでした。
好きなものだけお供えしてあります。
毎日欠かさず、カツオかけフード・水お線香を共してきました。
きくちゃんの事は忘れることはありませんが、
悲しみは薄れてきて普通の生活ができるようになりました。
これからも毎日この場所で、
きくちゃんや他の仔たちゃが見ていてくれます。


150820_02.jpg
きくちゃんこれ好きだったよね、ママ
そうだね。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 14:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

きくちゃんが来たよ〜〜

150815_01.jpg
初盆を迎えた きくちゃん
大好きだったとうきびをお供えした。
朝起きて見ると、食べた跡があります、
ママ  あ、きくちゃんが食べに来てくれたのだと思い嬉しくなりました。
もうすぐ1周忌を迎えます。
きくちゃんにもう1度会いたいな〜〜

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

来たー??

雨 雨 雷 雷
150813_05.jpg
ステちゃんの大嫌いな 雷
怖くて仕方ありません。ブルブル


150813_06.jpg
まだこの日はママが居たので良かったのですが、
居ない時は、きっとベットの中で震えているのでしょう。
この後ステちゃんは、ママにぎゅっと抱かれて雷さんが過ぎるのを待ちました。

今日は、ねねちゃん・ステちゃん・ママとでペット霊園に行ってお参りを済ませてきました。
みなさんの所もお参りすみましたか?





ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする