2016年05月14日

お出かけ♪

160514_01.jpg
今日のお出かけは・・・
嬉しいこともあるが、イヤなこともあります 
お付合いくださいね。

160514_02.jpg
イヤなこと・・病院待合室でクンクン 

160514_03.jpg
先生に体調の変化はありませんかと質問されたが
別になしと答えると、ブツリ 
今回は狂犬予防注射 皆さんのことろはすみましたか?

次の目的地 
160514_04.jpg
ステちゃんの大好きなホームセンター 
さあーどれにしようかな 

160514_05.jpg
1つ目お買い上げ
もう1つは・・・
160514_06.jpg
これにきめまた 
だって 今日は私のお誕生日を買いに来たんだもん 

おまけ
160514_07.jpg
ホームセンターの中をお散歩中・・・
名前忘れてしっまたよ 

160514_08.jpg
パパ見てよ

160514_09.jpg
これ、私のコレクション 
ステちゃん見せてよ 
み る だ けだよ

160514_10.jpg
はパパからのプレゼント
ステちゃん10才のお誕生日おめでとう
ビビり犬のステちゃんですが、これからも元気でいてね 

160514_11.jpg
特別な日なので、ステちゃんも食べたよ
後で胃腸薬も飲みました 

160428_01.jpg
この写真は
ステファニーが我が家の仔になって15日目の写真です。
懐かしいな〜〜
最後までお付合い 






ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 15:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

嬉しい☆彡

160509_01.jpg
母の日プレゼント!
さて・さて・・・

160509_02.jpg
マー美味しそう
ブランディー入り、大人の味ですね。

160509_03.jpg
先に私が味見してみようかしら・・・
この後頂きましたが、すごく美味しかったです。
後日欲しいプレゼントが届きそう?


10日10時カートオープン予定


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

こども日

160506_01.jpg
GWなのに雨がポツポツ、
公園にも出かけられなくホームセンターへ 
ステちゃん大喜び、あれこれ物色
ねねちゃんに母の日プレゼント何欲しいと聞かれ、
うんーまだ考えていないと言うと、
ねねちゃんが、今日はこどもの日だよね-と言い、
ママプレゼント考えていなかった・・(笑)

160506_02.jpg
ステちゃんは音のなるものが大好き
カートの中に自分の物が入っているので、あきらめも早し
ねねちゃんの好きな小鳥を見て、やはり文鳥が欲しいとか・・・
野鳥もどきが1羽いるので、今回はあきらめた様子。
メダカを購入、値段を見て1匹15円で3匹お買い上げ
家に1匹いるめだかさん、お友達が出来そう 

販売予告 7日10時オープン
160506_05.jpg
冷房対策にコットン靴下完成
詳しくはショップへ


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

新入り??

160505_01.jpg
ママのパートナーが、また1台増えました。
これで4台目、まだまだほかのは現役なのですが、
今までできなかった事が出来そう 
これで仕事がはかどると良いのですが・・糸の数が大変 

我が家のスーパーモデル仕事ではなく 
160505_02.jpg
たまたま椅子の上に置いただけなのに・・・
こんな処で寛いでいる暇ないじゃ〜〜
これより 

ボーダー柄お服紹介詳しくはショップへ
160505_03.jpg160505_06.jpg
160505_09.jpg160505_12.jpg

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

チェック

160503_04.jpg
まだかな〜〜まだかな
アスパラがちょっとだけ顔を出してきました。
早く食べたいので大きくな〜れ
みなさんGW楽しんでいますか??
今日はとても温かったのですが、
明日からは雨何処にも出かけられませ〜ん


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

ゴールデンウィーク ♪♪

160430_01.jpg
ステファニー家のGW初日
おおばあちゃんの27回忌法要
ちゃっかりステちゃん・アンドレちゃんも参加  
みなさんGW事故に合わない様に楽しんでくださいね 

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

ステちゃん病気?

160423_01.jpg
きくちゃんが虹の橋を渡り早1年半が過ぎようとしています。
時より喧嘩はしていたが、居なくなると別物らしい 
いざとなると大きな物体には頼りになっていたらしく、
居なくなって、はたと感じる今日この頃です。
大きな音に特に敏感になってしまい、困ったママ?
どうしたらよいものか?
1番の問題が・・・
家の前に新築工事が2件同時に始まってしまい、
ダンプーのガァガーとの音
家の中にいるステちゃんウロウロ、ママが抱っこしてもダメで、
病院の先生に相談した処分離症との事、とりあえず工事が終わるまでお薬を飲んでもらう事に。
早く良くなると良いのですが、
それと今週はママが忙しく、あまり家にいない事もありそれも1つの理由かも・・・
でもパパやねねちゃんがが居るのにね。
何かいい方法がありましたら教えてください。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 08:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

お出かけ♪♪

ルンルン 
160408_01.jpg
楽しんで来てみたが・・・
いやーな予感 

160408_02.jpg
痛いよ〜と思いきや、平気さ 
今日はオチッコ検査とワクチン接種
ステちゃんとてもお利口ね。

お友達紹介
160408_03.jpg
病院の帰り、ママのお友達のお家にお邪魔しました。
すると可愛いいねこちゃんが、
名前は小春ちゃんと言います。
ステちゃんが居たので、とても気になるみたいです。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 22:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

新作

増える増える ねねちゃんコレクション
160407_03.jpg
懐かしいレトロ感いっぱいの毛糸です。
色を変えて、編んでいるときも楽しそうでした。
腕も上がり、編み方も一工夫で、鹿の子編みファットした感じに出来上がったそうです。
これは自分用とかで、ねねちゃん足チィッチャイ 

ねねちゃん頑張っている 
160407_01.jpg
お友達にプレゼントするとかで、
またまた変わり編みに挑戦している 
ねーママ・貰った人も喜んでくれるよね。

160407_02.jpg
ステも靴下欲しいので、ねねちゃんに  します。

予告
夏に向けて、コット糸で編むそうです。
販売も予定してます。

勝手に予告などしないでって、叱られそうなママです。



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 08:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

ちょっと前の話♪

160303_01.jpg
これを持って  でお出かけの予定でしたが、アンドレちゃんに昨夜腹いせおしっこをされて、仕方なくいつものベットを持って出発 
160314_04.jpg
仕方ないねステちゃん、
ママ達とお出かけできるのだから我慢し様ね。
今日の目的は、甥っ子にお蕎麦を食べさせてやりたく、ステちゃんパパの手打ちそばを沢山持ってお出かけしました。
みなさん満足されて良かったです。

散歩途中、人形の久月さんで早くもこいのぼりが泳いでいたので、前でパチリ
160314_06.jpg
あまり近寄ってこないでよ〜〜と言っているようで 
ステちゃんビビりなので怖がっていますよ

160314_05.jpg
このぐらい離れていればちょうどいいのかな
ママ早く帰ろう。




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする