2016年12月31日

1年間ありがとうございました

161231_01.jpg

  今年は色々な出来事がありました。

    年は良い年になりますように

      良い年良い年をお迎えください♪


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 09:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

プレゼント!

161117_02.jpg
母のお誕生日に編んだセーターです
サイズもピッタリでとても喜んでくれました。
もう1枚ほしいな〜と頼まれた、ステちゃんママです。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

新入り

161020_01.jpg
先ほど届いたばかり
切れ味は??
まずはステちゃんの服でも作りましょうか

161020_02.jpg
1度研ぎに出したが、すぐに切れなくなり、
今回は専門店にお願いすることにした。
今使っている2番を研ぎに出せるので、これからは3番が日常に使える。
1番は質の良い布しか切ることができない品です。
続きを読む

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 16:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

うれしい(^^♪

160923_01.jpg
いつもご馳走様です 
みんなで頂きますね。

ご心配をおかけしましたが、
ステファニーの膀胱炎すっかり良くなりました。


在庫処分セール
詳しくはショップより
160923_02.jpg160923_04.jpg



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

元気で〜す

16日断水が解除になり2週間ぶりに普通の生活に戻りました。
災害にあった方は1日も早く元の生活に戻れることお祈りします。

160917_01.jpg
なんだか忙しい生活を送っていると、
大事なステちゃんの病院すっかり忘れていたので、
ママの病院に行く前に、ステちゃんの病院へおしっこ持って・・・
結果は午後の診察の時に聞くことにして・・・
ホームセンターへ、アンドレちゃんの缶詰やもろもろを購入
午後の診察に間に合うように病院へ
結果は菌がいっぱい?膀胱炎??
どうしてだろう心当たりはなく・・
とりあえず抗生剤を処方といつもの病食をもらい帰宅
いったて元気なステちゃん、いつもと変わりはありません
ご心配をかけまして


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 16:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

パソコン復活

やっとパソコンが使えるようになったと思ったら、
今度はプリンターが壊れてしまい早いとこ購入しないと、どの機種がいいかな〜〜

台風の影響でまだ断水状態です。
19日には断水解除の予定とのこと嬉しいです。
水汲みはパパの仕事、腰を痛めないよう頑張ってもらいます。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

お知らせ

パソコン周辺機器が壊れてしまい更新中々できません。

今回はお隣さんの回線をかりています。

台風により、注文なしている物がいつ届くかな〜?

台風により水道が止まっています、水確保になんぎ中

復興予定7~10日ぐらいになりそう・・・

早い復興願いたいです。







ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 14:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

お片付け

160821_03.jpg
きくちゃんの3回忌も無事終えたので、
お洋服を片付けていたら、懐かしい匂いがしてきた。
すべてお洗濯をしてしまっておいたはずなのに・・・
お洋服の裏を見たら毛が付いていたので、大事に取っておくことにしました。

160821_04.jpg
他にも処分できない服がありますが 、
この1枚だけは大事にしまって置きます。

ステちゃんのクローゼットも整理
160821_05.jpg
着ない服や色あせてしまった物が沢山あったので、
思い切って処分します。
ねーママ、新作期待しているよ・・・


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

今年も・・・

160820_01.jpg
はや 3回忌になりました。
やはり きくちゃんが大好きだったエビフライとしらす入りマグロ
お供えするなりアンドレちゃんがやって来ていただいています
あら・あら アンドレちゃんきくちゃんどうぞって言ってくれた??
もちろんだよ、きくちゃん優しいもん
ママが揚げるエビフライだけはお腹壊さず食べていたきくちゃん
お供えには外せませんね。
パパに最近きくちゃんの夢見ると聞くと、
う〜んきくちゃん出てこなくなったかな〜
ちょっと寂しい思いをしているパパです。
もう一度 きくちゃんに会いたいな〜〜〜

PICT0096.JPG
きくちゃんが我が家の仔になった日
岩手県より来たので、その日はホテルで一泊
帰りの車中での1枚です。
あれ・あれ きくちゃんもう服着てますね・・さすがママ?
この日よりきくちゃんはパパと一緒に寝ることになりました。
みなさん最後までお付き合い



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 15:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

ステファニーとズッキーニ??

160811_01.jpg
でかでかズッキー二を紹介
ちょっと見回りをさぼってしまうと、こんなに育ってしまったよ失敗
食べられるのかな〜〜
きっとママは頑張って食卓を飾ってくれるのでしょうね 
どう頑張っても私の口には入らないと思いますが・・・

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする