2017年04月25日

おみやげ(^◇^)

170422_01.jpg
先週、ねねちゃん仕事で1週間アメリカに行き、
メールでステちゃんにおみやげ買ったよ、帰ってくるのが待ち遠しいステちゃんでした。
ステちゃんの大好きなピーピー子ザル
すごく気に入って振り回されて遊んでいました。
子ザルはちょっとよだれが付いて、臭くなっていますが仲間が増えて喜んでいるステちゃんでした。

次はこの方
170422_02.jpg
ねねさんがいないので寂しくママのお布団の上で2日ほど寝ましたが、後は椅子の上やこっそりパパの部屋をのぞき見していました。
アンドレちゃんのおみやげはマタタビ付きのねずみさん
少し遊んではプィ、あまりお気に入りではなさそうでした。
ねねさん
それよりも、ねねさんが帰ってきた事が嬉しくスリスリ安心したのかも・・・



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

寒ーい

170418_01.jpg
今朝はなんだか寒いーーーーーーーーーー
でーーこんなに雪が降りました。
4月中すぎ珍しくはないのですが、今朝の気温0.8℃、明日は17℃体がついていきません。
今月に入りママの体調振るわずに病院通いしています。
もう何日もミシンの前に座ってはいません、少しずつ回復に向かっています。
なので犬服作りはもう少し時間がかかりそうです。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 08:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

4さい

170306_01.jpg
4さいになりました
きくちゃんが母さん代わりをしたので、
今も犬だと思っているアンドレちゃんです。
ひな祭りが近いので,いつもこの時期にします!
経済的でーす。
早く食べたいな〜〜

170306_02.jpg
ひなさまもうワンいます。
今年はねねちゃんが買ってくれたケーキ
予約しないと売れきれてしまうとか・・・
この後ステちゃんの口にも入ったそうです。

170306_03.jpg
我が家のおひな様
スーパーモデルさーん

ちょっとお直し
170221_03.jpg 170306_06.jpg
スカートの部分だけ大きかったので、
小さく手直ししてみました。





ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

完成???

170202_01.jpg
ステちゃんパパ何やら制作中
させ〜皆さん何が出来ると思いますか

ステちゃん
170202_02.jpg
見ていると目え〜〜〜がへ〜〜ん
ワカサギ釣りに使うものらしい、但し夜釣り用です。
水中集魚灯と言うらしい。
これを水の中に入れて照らすとお魚さんが寄ってくるそうです。
物作りが好きなパパ。
LEDをつなぎ合わせて、大変な時には虫眼鏡で見ていた時も・・・
完成 
これで大漁期待できそう・・パパ頑張って

続きを読む

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

懐かしいな〜〜〜

PICT0151.JPG
我が家に来て1か月ほど経ったきくちゃんです。
この服はステちゃんのおさがり?
いつも服着ているので嫌がりません、
旅立った時も1番のお気に入りを着せました。
ママはきくちゃんの夢は1度も見たことはなく、夢の中で会いたいと思い願っているのに・・・
きくちゃんに会いたいよ〜〜
パパは何度も散歩している夢を見たそうです。
続きを読む

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 15:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

新年会☆彡

170129_03.jpg
着物大好きねねちゃん、お花の新年会に出席
着物は自分で着れるので、ママは横で見ているだけ・・・
着物はビス君ママからのもらい物、帯はママが若き日に使用していたものです。



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

アンドレちゃんのその後?

170127_01.jpg
昨日
ママの病院とアンドレちゃんのおしっこを持って行ってきました。
結果が悪く、顕微鏡を望かしてもらったら、
キラキラ光っている石がいっぱいママ
そんなわけで治療食、この間頂いたサンプル食は全く口にしませんので、別の2種サンプル食を食べさせて見ることにしました。
食事の内容が変われば、口にしないので少し痩せたかも・・・・
4週間後に再検査の予定

170127_02.jpg
ステちゃんはパパとお留守番ね
でも行けると思い張り切っていましたが、
こんな時には、ステちゃんコレクション登場

170127_03.jpg
ステちゃん嬉しくなると、すぐにこんな行動をとります
ママにはよく分からないが???
パパとお留守番の時は、おやつがいっぱい


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

病院に行ってきました

170120_01.jpg
アンドレちゃん車の中では泣いてばかり
付き添いのステちゃん困った顔してました。
先生に診てもらいちっこ検査をしたところ、
突発性膀胱炎とのことで、
ちくりと注射全然平気な(^◇^)


170120_02.jpg
お薬とカリカリフードで様子見
先行き治療食になるかも??

170120_03.jpg
あたち、朝からご飯食べていないので、薬よりご飯が先・・・
帰りの車の中ではとてもお利口さんにしていました。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 13:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

初詣

170107_04.jpg
毎年近くの神社にお参り
ステちゃん何お願いしたのかな?

初売り
170107_03.jpg


パパがコールマンのテント欲しいな〜〜と言うので、
パパは仕事で行けないし、
ついつい買いに行ってあげるよと言ってしまった・・失敗
日替わり商品なので、ママとステちゃんとでお店の前で並んでゲット
これで沢山の魚が食べられるかも・・・
しかし・・・・・

後日試し釣りに行ったパパ、残念
次回に期待します



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

ごあいさつ




  2017元日
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。 

170101_01.jpg


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする