2017年06月15日

おみやげ♪♪

170613_01.jpg
待ちに待った
ねねちゃんが10日ぶりに無事帰ってきました。
アンドレちゃん、あちこちにスリスリ・クンクン・・・
さてさて次は

170613_02.jpg
とても気に入ったそうで、美味しく食べていました。
いつもは同じフードしか当たらないので、違った味も美味しいのか?

出発前にねねちゃんに貢物を渡したこの方は
170613_03.jpg
見たこともない鳴り物おもちゃ
もう嬉しく
皆の所へ持って来て遊んでよ遊んでよとせがまれました。

170613_04.jpg
1人で遊ぶのが1番ですよ
仲間が増えましたね、ステちゃん
次回は秋になるとかで、またまたお土産が楽しみのステちゃんでした


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃんおかえりなさい〜
次回は秋ですか。寒くないと良いですね。
お土産嬉しいねステちゃんアンドレアちゃん🐶🐈
Posted by イブルイ母 at 2017年06月15日 14:29
ねねちゃんが居なくて寂しかったね(-_-)
ステちゃんもアンドレアちゃんもお留守番頑張りましたね。
おっ!お土産のおもちゃで早速遊んでますね♪
Posted by ジュンママ at 2017年06月15日 16:51
♪イブルイクー母さま
毎回のお土産楽しみです。
ステちゃんの仲間も増える一方
音が悪くなるとあまり遊ばなくなりました(笑)
Posted by ステファニーママ at 2017年06月23日 09:49
♪ジュンママさま
アンドレちゃんお夜食用に食べていますよ(笑)
ステちゃんは毎回楽しみにしています。
仲間が増える一方ですよ(^◇^)
Posted by ステファニーママ at 2017年06月23日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック