2017年06月12日

ステちゃん旅

170530_-1.jpg
絶好の旅日和
初めに釧路動物園、youチューブでも有名なシロクマさんがバットを振り回している姿が見たく行ってきましたが、残念な事にシロクマさんプールでボールに夢中
新しい仲間キリンさんが2頭、皆さんの寄付でやって来たそうです。
次回はシロクマさんのあの姿みたな〜〜
ステちゃんは動物園には入場拒否
記念撮影だけ!(^^)!

次の目的地
170530_-2.jpg
阿寒湖畔
回りをかけっこ

170530_03.jpg
この雄大な景色癒されますよね〜〜
でも、ステちゃん波でビビりぎみ

170530_04.jpg
時間があったらあの遊覧船に乗って見たかったな〜〜
では次回のお楽しにしましょうかね。
帰りの車中疲れたのか
最後までお付き合いありがとうございます


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステちゃんママ様お出かけ楽しいですね。阿寒湖まで行けるんですね。1度行きましたよまりもを見て感激しました。北海道行きたいなぁ〜
Posted by イブルイ母 at 2017年06月13日 16:24
♪イブルイクー母さま
是非来てください。
昔から比べて、まりもの数も減っているようです。
季節的に1番過ごしやすい時期なんですよ。
今日のお出かけ、1番喜んだのは、ママとステちゃん
次回はあの遊覧船に乗る事かあな( ^ω^)・・



Posted by ステファニーママ at 2017年06月14日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック