2017年05月14日

まだまだ元気


170517_01.jpg
11才になりました
午後からプレゼントを買いに出かけます


170513_01.jpg
年に1度ピアノの会のコンサート用ドレス
今回は既製品丈を調整しただけです。







ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 06:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステちゃんお誕生日おめでとう。
プレゼントが沢山来るのかな〜イブも今年11歳になりますがとても元気だけどすぐに疲れるようになった気がします。飼い主と足並み揃えてるのかな(笑)
Posted by イブルイ母 at 2017年05月14日 14:31
11歳のお誕生日おめでとーーう!!
午後からのお買いもの楽しみだね(^^)
プレゼント何かなぁ〜〜〜〜
Posted by ジュンママ at 2017年05月16日 08:35
♪イブルイクー母さま
ありがとうございます
元気に毎日過ごしていますが、お留守番が苦手になり腹いせお漏らしをするようになりました(泣)
Posted by ステファニーママ at 2017年05月16日 09:02
♪ジュンママさま
ありがとうございます。
元気にしていますが、最近電話の音や人が来るとうるさいくらい吠えて困ります(泣)
Posted by ステファニーママ at 2017年05月16日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック