2017年03月24日

ワンピー

170324_01.jpg
春らしくなって来たステちゃん地方
お洋服の生地も
モコモコからフンワリと変わりつつあります。
今回は、スカート部分にもリボンを付け可愛らしさをアップ
生地:リボンラメドットスムースニット
  :デニム
付属:スパンフライス地

手直し
170324_03.jpg
スカート部分のステッチカラーを白からピンクに変えました

170324_02.jpg
最近ステちゃんにお洋服を着せる時、袖を通すときにキャン
と泣く事があり、あら大変どこか痛くしたのかと思い
心配してみたが、普通に歩くので大丈夫みたい。
ママの着せ方悪い?
それともステちゃんが老いてきた??



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤いリボンのお洋服着てますよ。
今の時期に丁度良いですね。
我が家も泣きますよ。きっと加齢で骨が固くなって痛いんでしょうね。
自分は我慢できるけど犬はとても心配ですね。
Posted by イブルイ母 at 2017年03月25日 12:44
♪イブルイクー母さま
大事に着て頂きありがとうございます。
悪くなるのは、犬も人も同じですね、大事にしなくては。
運動が苦手なママお買い物はいつも車、体を鍛えなくてはと・・思いお買い物に歩いて行ってきました。
暖かくなってきたので、ステちゃんと散歩に行きたいです。
Posted by ステファニーママ at 2017年03月25日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック