2017年03月06日

4さい

170306_01.jpg
4さいになりました
きくちゃんが母さん代わりをしたので、
今も犬だと思っているアンドレちゃんです。
ひな祭りが近いので,いつもこの時期にします!
経済的でーす。
早く食べたいな〜〜

170306_02.jpg
ひなさまもうワンいます。
今年はねねちゃんが買ってくれたケーキ
予約しないと売れきれてしまうとか・・・
この後ステちゃんの口にも入ったそうです。

170306_03.jpg
我が家のおひな様
スーパーモデルさーん

ちょっとお直し
170221_03.jpg 170306_06.jpg
スカートの部分だけ大きかったので、
小さく手直ししてみました。





ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンドレアちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛いお雛様ケ−キステちゃんも頂けて良かったね。
お洋服も素敵🐶🐈
Posted by イブルイ母 at 2017年03月07日 14:14
♪イブルイクー母さま
4才になったので、人の話が少し分かるようになったかな(笑)
誰とでも寝てくれるので可愛いです。
Posted by ステファニーママ at 2017年03月08日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447653940

この記事へのトラックバック