2017年02月02日

完成???

170202_01.jpg
ステちゃんパパ何やら制作中
させ〜皆さん何が出来ると思いますか

ステちゃん
170202_02.jpg
見ていると目え〜〜〜がへ〜〜ん
ワカサギ釣りに使うものらしい、但し夜釣り用です。
水中集魚灯と言うらしい。
これを水の中に入れて照らすとお魚さんが寄ってくるそうです。
物作りが好きなパパ。
LEDをつなぎ合わせて、大変な時には虫眼鏡で見ていた時も・・・
完成 
これで大漁期待できそう・・パパ頑張って




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大漁楽しみですね。
ステちゃんも食べますか?
アンドレアちゃんは大好物かな🐈
Posted by イブルイ母 at 2017年02月02日 12:56
♪イブルイクー母さま
楽しみですが、お料理するのも大変
てんぷらにして近所に配り食べてもらいます。
釣ってきたパパはあまり食べませんが・・・
ステちゃんは大好き(^◇^)
アンドレちゃんは生臭いので食べません(きくちゃんと同じ)
Posted by ステファニーママ at 2017年02月02日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック