2017年01月27日

アンドレちゃんのその後?

170127_01.jpg
昨日
ママの病院とアンドレちゃんのおしっこを持って行ってきました。
結果が悪く、顕微鏡を望かしてもらったら、
キラキラ光っている石がいっぱいママ
そんなわけで治療食、この間頂いたサンプル食は全く口にしませんので、別の2種サンプル食を食べさせて見ることにしました。
食事の内容が変われば、口にしないので少し痩せたかも・・・・
4週間後に再検査の予定

170127_02.jpg
ステちゃんはパパとお留守番ね
でも行けると思い張り切っていましたが、
こんな時には、ステちゃんコレクション登場

170127_03.jpg
ステちゃん嬉しくなると、すぐにこんな行動をとります
ママにはよく分からないが???
パパとお留守番の時は、おやつがいっぱい


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンドレアちゃん今度のご飯は気に入ると良いですね。
ステちゃんライオンさんが沢山ありますね。
ルイもライオンさん大好きイブはたまごちゃんが好きでもルイが遊んでる物も気になりますよ。ゴロゴロして嬉しいな〜🐶ってしてるのねおやつも貰えて楽しいお留守番でしたね。ママ様もアンドレアちゃんもお大事にね。
Posted by イブルイ母 at 2017年01月27日 11:29
♪イブルイクー母さま
アンドレちゃんのご飯困ったなでーす。
今病院の先生とも相談したのですが、とりあえず月曜まっで様子を見てフード決めることにしました。
ステちゃんはおやつくれるパパが大好きになったみたいママ寂しいな〜〜〜です。
ステちゃん年の所為か、ライオン君が大きすぎて加えられなくなり遊ばなくなりました。
もう一回り小さくなればいいのですが、会社petioにお願いしたいくらいです(笑)
Posted by ステファニーママ at 2017年01月27日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446353575

この記事へのトラックバック