2017年01月20日

病院に行ってきました

170120_01.jpg
アンドレちゃん車の中では泣いてばかり
付き添いのステちゃん困った顔してました。
先生に診てもらいちっこ検査をしたところ、
突発性膀胱炎とのことで、
ちくりと注射全然平気な(^◇^)


170120_02.jpg
お薬とカリカリフードで様子見
先行き治療食になるかも??

170120_03.jpg
あたち、朝からご飯食べていないので、薬よりご飯が先・・・
帰りの車の中ではとてもお利口さんにしていました。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 13:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンドレアちゃんお薬とご飯で早く良くなりますように
ステちゃん付き添いお疲れ様
Posted by イブルイ母 at 2017年01月21日 10:45
アンドレちゃん注射頑張ったね。
辛いけどお薬飲んで早く良くなってね(^o^)
ステちゃんも心配だね。
Posted by ジュンママ at 2017年01月22日 12:24
♪イブルイクー母さま
元気になったけど薬はしっかり飲んでいますよ。
薬嫌がらないので助かります。
Posted by ステファニーママ at 2017年01月22日 15:07
♪ジャック★ママさま
薬嫌がらないので助かりますよ。
やはり、ご飯は食べなれていないので残っています(泣)
Posted by ステファニーママ at 2017年01月22日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446118677

この記事へのトラックバック