2016年10月13日

秋物

161011_03.jpg
机の上を整理していたら、切ってある生地が2点ほど出てきたので、1点目はこのデザインにしてみました。
生地:ミニ裏毛
  :ニットデニム
  :ラフィー接結オートミール
161011_04.jpg



161011_05.jpg
モデルが着るとこんな感じに見えます。

2点目Tシャツ
161011_06.jpg

星柄生地にワンポイントをプラスしてみました。
モデルの📷なしです。
ステちゃん地方の山も白くなり暖房の出番となりました。


アウトレット商品のご案内
詳しくは近日中ショップより
160924_01.jpg160924_06.jpg



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/
秋の新作ですね!!ステちゃんお似合いですよーーー(^^)
今年は北陸地方はまだまだ秋の気配がありましぇん(・_・;)
Posted by ジュンママ at 2016年10月18日 14:53
♪ジュンママさま
私的な行事がいっぱいで、なかなか服作りが出来ない日々が続いてストレスになっていますよ。
暖かいのはいいですね、こちらは3時過ぎに雨が雪に変わり冬到来かな?!(^^)!
Posted by ステファニーママ at 2016年10月20日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442716652

この記事へのトラックバック