2016年10月11日

ハロウィーン

161011_01.jpg
今年はこの服で・・・
ワンピースに見えるけど、実はTシャツ
ウエストラインにピンタックでレースを挟んで縫込みました。
裾は3本巻ロック


161011_02.jpg

仮想アイティムを探してでできたのは、なんだが身に覚えのある壊れたものばかり
使い物にはなりそうもないので、壁飾りの前で📷
31日にはおやつをもらいに歩こうかな
ステちゃんが行くお家の方はおやつの用意



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 15:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステちゃんほうきに乗って飛んで来てねおやつ用意して待ってるよ〜
イルクもママ様から頂いてお洋服10月になると着てますよ
Posted by イブルイ母 at 2016年10月11日 22:27
うちにも来てくれたら!
うまうま用意してるよ〜♪
Posted by ジャック★ママ at 2016年10月12日 06:05
♪イブルイクー母さま
ほうきにまたがり、ステちゃん+ママと飛んで行きたいですよ〜〜〜
皆さんのご家庭でもこの時期になると、飾りでいっぱいになると思いますが、我が家は窓に付けて終わりですちょっとショボすぎですね(泣)
Posted by ステファニーママ at 2016年10月12日 15:32
♪ジャック★ママさま
ステちゃん+ママと飛んで行きまーす。
だがママ重いのでほうき先で掃除してそう、ジャックちゃんの家まで着くのに時間かかりそう(笑)
Posted by ステファニーママ at 2016年10月12日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック