2016年05月30日

マナーパンツ

ボストンテリア さすけ君12才用に仕立ててみました。
160529_02.jpg
さすけ君のママが
規制パンツを購入したのですがサイズが合わないことや
マナーベルトはきつく締めていると、
脚の付け根が赤くなるようで・・
このスタイルに、でも着ていると段々に下がっていくので、
手直ししてみました 

160529_01.jpg
さすけ君は肌が弱いので、なるべく肌に負担の掛からないようにマジックテープなどを使ってみました。
生地:コットン100%
前裏にはWメリットメッシュ地ポリエステル100%
★パチパチ静電気の発生を抑える制電加工・帯電防止・ 吸汗速乾メッシュ生地。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャッちゃんもこういうタイプのもの
持ってます。
一度しかつけたことないので
サイズがどうだか忘れちゃいましたが・・・
さすけくん、気に入ってくれると良いですね!
Posted by ジャック★ママ at 2016年05月30日 05:36
良いですね〜我が家はマナ−ベルト使ってます。今の所充分んな気がしますが病気や歩けなくなったらお願いしますね。
Posted by イブルイ母 at 2016年05月30日 10:31
♪ジャック★ママさま
老いて来ると何かにつき不便になりますね。
人もペットも同じって感じがします。
とても気に入ってくれました(^^♪
Posted by ステファニーママ at 2016年06月01日 10:17
♪イブルイクー母さま
さすけ君マナーパンツ着て、お家の中でもかけっこできそうってママさん言っていました(^^♪
Posted by ステファニーママ at 2016年06月01日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438407034

この記事へのトラックバック