2017年06月15日

おみやげ♪♪

170613_01.jpg
待ちに待った
ねねちゃんが10日ぶりに無事帰ってきました。
アンドレちゃん、あちこちにスリスリ・クンクン・・・
さてさて次は

170613_02.jpg
とても気に入ったそうで、美味しく食べていました。
いつもは同じフードしか当たらないので、違った味も美味しいのか?

出発前にねねちゃんに貢物を渡したこの方は
170613_03.jpg
見たこともない鳴り物おもちゃ
もう嬉しく
皆の所へ持って来て遊んでよ遊んでよとせがまれました。

170613_04.jpg
1人で遊ぶのが1番ですよ
仲間が増えましたね、ステちゃん
次回は秋になるとかで、またまたお土産が楽しみのステちゃんでした


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

ステちゃん旅

170530_-1.jpg
絶好の旅日和
初めに釧路動物園、youチューブでも有名なシロクマさんがバットを振り回している姿が見たく行ってきましたが、残念な事にシロクマさんプールでボールに夢中
新しい仲間キリンさんが2頭、皆さんの寄付でやって来たそうです。
次回はシロクマさんのあの姿みたな〜〜
ステちゃんは動物園には入場拒否
記念撮影だけ!(^^)!

次の目的地
170530_-2.jpg
阿寒湖畔
回りをかけっこ

170530_03.jpg
この雄大な景色癒されますよね〜〜
でも、ステちゃん波でビビりぎみ

170530_04.jpg
時間があったらあの遊覧船に乗って見たかったな〜〜
では次回のお楽しにしましょうかね。
帰りの車中疲れたのか
最後までお付き合いありがとうございます


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

さみしいな〜〜

170604_01.jpg
ねねちゃん2回目のアメリカへ
わたし貢物も渡したし・・・
ねねちゃんおみやげ頼みますね?
アンドレちゃんは一緒に行きたいそうです。
荷物に紛れて行けたらいいのにね???

170604_02.jpg
朝が早いので、こんな姿でお見送り
ねねちゃん、気をつけてね。
お・み・や・げね
さてさてお土産楽しみですね。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 09:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする