2016年09月24日

うれしい(^^♪

160923_01.jpg
いつもご馳走様です 
みんなで頂きますね。

ご心配をおかけしましたが、
ステファニーの膀胱炎すっかり良くなりました。


在庫処分セール
詳しくはショップより
160923_02.jpg160923_04.jpg



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

元気で〜す

16日断水が解除になり2週間ぶりに普通の生活に戻りました。
災害にあった方は1日も早く元の生活に戻れることお祈りします。

160917_01.jpg
なんだか忙しい生活を送っていると、
大事なステちゃんの病院すっかり忘れていたので、
ママの病院に行く前に、ステちゃんの病院へおしっこ持って・・・
結果は午後の診察の時に聞くことにして・・・
ホームセンターへ、アンドレちゃんの缶詰やもろもろを購入
午後の診察に間に合うように病院へ
結果は菌がいっぱい?膀胱炎??
どうしてだろう心当たりはなく・・
とりあえず抗生剤を処方といつもの病食をもらい帰宅
いったて元気なステちゃん、いつもと変わりはありません
ご心配をかけまして


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 16:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

口ひげシリーズ

160911_01.jpg
1枚目
カラフルなボーダーに、バンダナとちょっと大き目のポケット付き
生地:ボーダーニット・デニム

160911_02.jpg
2枚目
小さ目のポケットと裾にデニム地を付け男の子・女の子に着られます。
前側は2枚とも天竺ニット


在庫処分セールします。
詳しくはショップより

160521_04.jpg160521_05.jpg
160521_06.jpg160910_09.jpg


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋・冬 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

朝からモデル ♪♪

160910_01.jpg
まだ台風の影響で、断水状態ですが、もう少しで断水解除になるらしいです。
一番初めにお洗濯とお風呂につかりたいかな〜〜
明日は非難されている人の食事のお手伝いに行ってきます。
ステちゃんはパパとお留守番だね。

久しぶりに仕事を再開
昨日夜に出来た服、朝一番にステちゃんにモデルの仕事をしてもらうことに・・・
ステちゃん痩せた??
服が大きい?


160910_02.jpg
生地:上 ボーダーニット
   下 口ひげデニム
モデルのステちゃん痩せたのではなく、
服がちょっと大きすぎでした。




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

パソコン復活

やっとパソコンが使えるようになったと思ったら、
今度はプリンターが壊れてしまい早いとこ購入しないと、どの機種がいいかな〜〜

台風の影響でまだ断水状態です。
19日には断水解除の予定とのこと嬉しいです。
水汲みはパパの仕事、腰を痛めないよう頑張ってもらいます。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

お知らせ

パソコン周辺機器が壊れてしまい更新中々できません。

今回はお隣さんの回線をかりています。

台風により、注文なしている物がいつ届くかな〜?

台風により水道が止まっています、水確保になんぎ中

復興予定7~10日ぐらいになりそう・・・

早い復興願いたいです。







ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 14:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする