2016年05月30日

マナーパンツ

ボストンテリア さすけ君12才用に仕立ててみました。
160529_02.jpg
さすけ君のママが
規制パンツを購入したのですがサイズが合わないことや
マナーベルトはきつく締めていると、
脚の付け根が赤くなるようで・・
このスタイルに、でも着ていると段々に下がっていくので、
手直ししてみました 

160529_01.jpg
さすけ君は肌が弱いので、なるべく肌に負担の掛からないようにマジックテープなどを使ってみました。
生地:コットン100%
前裏にはWメリットメッシュ地ポリエステル100%
★パチパチ静電気の発生を抑える制電加工・帯電防止・ 吸汗速乾メッシュ生地。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

寄り道 ♪ ♪

160519_03.jpg
そうそうこの時も、自転車のかごに乗せられて、
ちょとだけ公園で遊んできました 

160519_04.jpg
ボールを追っかけて、手足が緑色に染まってしまったよ〜
帰りはリード無しでお家まで5分、車が通らない田舎で〜す。
家の前では、ねねちゃんがお出迎え 


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 12:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

菜園チェック!!

160519_01.jpg
早く大きくな〜〜れと・・・・
菜園チェックに行くステちゃんです。
やっと食べられるアスパラと椎茸、
食卓を飾ってくれています 


160519_02.jpg
お花は綺麗なのですが、ステちゃんの姿残念 
家の前で建築工事の音が大きくビビり犬になっています 

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

お出かけ♪

160514_01.jpg
今日のお出かけは・・・
嬉しいこともあるが、イヤなこともあります 
お付合いくださいね。

160514_02.jpg
イヤなこと・・病院待合室でクンクン 

160514_03.jpg
先生に体調の変化はありませんかと質問されたが
別になしと答えると、ブツリ 
今回は狂犬予防注射 皆さんのことろはすみましたか?

次の目的地 
160514_04.jpg
ステちゃんの大好きなホームセンター 
さあーどれにしようかな 

160514_05.jpg
1つ目お買い上げ
もう1つは・・・
160514_06.jpg
これにきめまた 
だって 今日は私のお誕生日を買いに来たんだもん 

おまけ
160514_07.jpg
ホームセンターの中をお散歩中・・・
名前忘れてしっまたよ 

160514_08.jpg
パパ見てよ

160514_09.jpg
これ、私のコレクション 
ステちゃん見せてよ 
み る だ けだよ

160514_10.jpg
はパパからのプレゼント
ステちゃん10才のお誕生日おめでとう
ビビり犬のステちゃんですが、これからも元気でいてね 

160514_11.jpg
特別な日なので、ステちゃんも食べたよ
後で胃腸薬も飲みました 

160428_01.jpg
この写真は
ステファニーが我が家の仔になって15日目の写真です。
懐かしいな〜〜
最後までお付合い 






ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 15:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

嬉しい☆彡

160509_01.jpg
母の日プレゼント!
さて・さて・・・

160509_02.jpg
マー美味しそう
ブランディー入り、大人の味ですね。

160509_03.jpg
先に私が味見してみようかしら・・・
この後頂きましたが、すごく美味しかったです。
後日欲しいプレゼントが届きそう?


10日10時カートオープン予定


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

こども日

160506_01.jpg
GWなのに雨がポツポツ、
公園にも出かけられなくホームセンターへ 
ステちゃん大喜び、あれこれ物色
ねねちゃんに母の日プレゼント何欲しいと聞かれ、
うんーまだ考えていないと言うと、
ねねちゃんが、今日はこどもの日だよね-と言い、
ママプレゼント考えていなかった・・(笑)

160506_02.jpg
ステちゃんは音のなるものが大好き
カートの中に自分の物が入っているので、あきらめも早し
ねねちゃんの好きな小鳥を見て、やはり文鳥が欲しいとか・・・
野鳥もどきが1羽いるので、今回はあきらめた様子。
メダカを購入、値段を見て1匹15円で3匹お買い上げ
家に1匹いるめだかさん、お友達が出来そう 

販売予告 7日10時オープン
160506_05.jpg
冷房対策にコットン靴下完成
詳しくはショップへ


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

新入り??

160505_01.jpg
ママのパートナーが、また1台増えました。
これで4台目、まだまだほかのは現役なのですが、
今までできなかった事が出来そう 
これで仕事がはかどると良いのですが・・糸の数が大変 

我が家のスーパーモデル仕事ではなく 
160505_02.jpg
たまたま椅子の上に置いただけなのに・・・
こんな処で寛いでいる暇ないじゃ〜〜
これより 

ボーダー柄お服紹介詳しくはショップへ
160505_03.jpg160505_06.jpg
160505_09.jpg160505_12.jpg

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

モデルしてます☆彡

160503_03.jpg
ママ遊びにも行かなで、お洋服作りをしてますね。
でー私も仕事してます 

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

チェック

160503_04.jpg
まだかな〜〜まだかな
アスパラがちょっとだけ顔を出してきました。
早く食べたいので大きくな〜れ
みなさんGW楽しんでいますか??
今日はとても温かったのですが、
明日からは雨何処にも出かけられませ〜ん


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする