2016年04月30日

ゴールデンウィーク ♪♪

160430_01.jpg
ステファニー家のGW初日
おおばあちゃんの27回忌法要
ちゃっかりステちゃん・アンドレちゃんも参加  
みなさんGW事故に合わない様に楽しんでくださいね 

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

少しだけ元気ですよ ☆彡

160429_03.jpg
ママが私のために、癒しの音楽を聞かせてくれたり、お買い物に行ったりしてます。
だがーママ達が居る時はいいのですが、
お留守番する時など怖いので、
お布団にもぐりこんでいます 

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

プレゼント

160423_02.jpg
ねねちゃん早?
もう   なんですって。
ちょっと早すぎない 

冷房対策用に
160423_03.jpg
糸はコットン・レーヨン・ナイロン混合
光沢があります。

 おしらせ
次回の商品は販売予定です。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねねちゃんコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

ステちゃん病気?

160423_01.jpg
きくちゃんが虹の橋を渡り早1年半が過ぎようとしています。
時より喧嘩はしていたが、居なくなると別物らしい 
いざとなると大きな物体には頼りになっていたらしく、
居なくなって、はたと感じる今日この頃です。
大きな音に特に敏感になってしまい、困ったママ?
どうしたらよいものか?
1番の問題が・・・
家の前に新築工事が2件同時に始まってしまい、
ダンプーのガァガーとの音
家の中にいるステちゃんウロウロ、ママが抱っこしてもダメで、
病院の先生に相談した処分離症との事、とりあえず工事が終わるまでお薬を飲んでもらう事に。
早く良くなると良いのですが、
それと今週はママが忙しく、あまり家にいない事もありそれも1つの理由かも・・・
でもパパやねねちゃんがが居るのにね。
何かいい方法がありましたら教えてください。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 08:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

ねねちゃんに!!!

160408_06.jpg
ねねちゃん:ステちゃん服色あせてきたんじゃねぇ、と言われ

160408_04.jpg
ママに 
ねねちゃんに言われたくないもん。

160408_08.jpg
これもお願いしたの
160408_05.jpg
まだあるけど次回のおたのしみ 

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 16:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

お出かけ♪♪

ルンルン 
160408_01.jpg
楽しんで来てみたが・・・
いやーな予感 

160408_02.jpg
痛いよ〜と思いきや、平気さ 
今日はオチッコ検査とワクチン接種
ステちゃんとてもお利口ね。

お友達紹介
160408_03.jpg
病院の帰り、ママのお友達のお家にお邪魔しました。
すると可愛いいねこちゃんが、
名前は小春ちゃんと言います。
ステちゃんが居たので、とても気になるみたいです。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 22:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

新作

増える増える ねねちゃんコレクション
160407_03.jpg
懐かしいレトロ感いっぱいの毛糸です。
色を変えて、編んでいるときも楽しそうでした。
腕も上がり、編み方も一工夫で、鹿の子編みファットした感じに出来上がったそうです。
これは自分用とかで、ねねちゃん足チィッチャイ 

ねねちゃん頑張っている 
160407_01.jpg
お友達にプレゼントするとかで、
またまた変わり編みに挑戦している 
ねーママ・貰った人も喜んでくれるよね。

160407_02.jpg
ステも靴下欲しいので、ねねちゃんに  します。

予告
夏に向けて、コット糸で編むそうです。
販売も予定してます。

勝手に予告などしないでって、叱られそうなママです。



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 08:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする