2016年03月29日

ちょっと前の話♪

160303_01.jpg
これを持って  でお出かけの予定でしたが、アンドレちゃんに昨夜腹いせおしっこをされて、仕方なくいつものベットを持って出発 
160314_04.jpg
仕方ないねステちゃん、
ママ達とお出かけできるのだから我慢し様ね。
今日の目的は、甥っ子にお蕎麦を食べさせてやりたく、ステちゃんパパの手打ちそばを沢山持ってお出かけしました。
みなさん満足されて良かったです。

散歩途中、人形の久月さんで早くもこいのぼりが泳いでいたので、前でパチリ
160314_06.jpg
あまり近寄ってこないでよ〜〜と言っているようで 
ステちゃんビビりなので怖がっていますよ

160314_05.jpg
このぐらい離れていればちょうどいいのかな
ママ早く帰ろう。




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

2作品目

160324_01.jpg
2作品目はちょっと模様が入っていて、とても可愛い出来上がりになっていました。
ねねちゃんありがとう 
ねねちゃん今は自分用の編んでいますが、変わり模様で手が込んでいるようです。
出来上がりが楽しみ 

ママ油断 
風邪をひいて3日も寝込んでしまい、仕事、仕事が・・・・
風邪って寝てると治るんですね 
今日から復帰 溜まっている仕事します。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

ワンピース:シンプルタンク

160317_01.jpg
ワンピースは白・黒ベースでシンプルに仕上げてみました。
ポイント:アイロンプリント
生地:ミニ裏毛
スカート:小さな星柄

160317_03.jpg
シンプルタンク
生地:ミニ裏毛
襟リブを黒・袖口・裾白黒

★ショップに追加しますのでご覧ください。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 09:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

新作

160314_01.jpg
黒をベースに遊び心を取り入れた作品になりました。
生地:ミニ裏毛
★ショップに追加

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

手編み!!

160309_01.jpg
ステちゃんママに、素敵なプレゼント
ねねちゃん 
さすが、おばあちゃんの孫娘 
母が編んでくれた靴下履いていましたが、また近年手編み靴下が流行だし、ねねちゃん挑戦してみたそうです。
出来上がったママのは、ちょっと季節には間に合いませんでしたが、履き心地は最高です 
ねねちゃん何足編んだことやら・・・
最後に編んだ、ママのが1番出来上がりがよいとかで 
ねねちゃんフェイスブックに乗せたら、ステちゃん可愛いとの声が多くガッカリ 
靴下を見てほしっかとかぼやいていました 


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 15:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

わたしの!!

160306_01.jpg
ステちゃん、こないでよ 
これママが私に作ってくれたベッドだよ
え〜〜え 
ママーこのベットだれの?

160306_02.jpg
フカフカで最高 
アンドレちゃんには別のベット作りますので、
それまで貸してあげてね 

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 16:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

ママ挑戦?

ステファニーに 
160303_01.jpg
以前より作りたい物の1つがこれです。
家の中にはステちゃんベットは転がっていますが、車に乗ると一応ベットはあるが、寝心地悪くお伴のメーメ―ちゃんははじき飛ばされるので、ステちゃんに合うベット作りに挑戦してみました。
作り方はネットで検索
生地:起毛・マイクロフリース
わた:ポリエステル・700gちょっと入れすぎ・・・
縫うのは、おちゃのこさいさいだが、綿詰になると悪戦苦闘 
 
160303_02.jpg
完成
メーメ―ちゃんと  でお出かけ楽しみ 
ママ 
メーメ―ちゃん湯たんぽです、中身を電子レンジで1分チンするだけ温かくなります  

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 15:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

紹介しますね ☆彡

写真が届きましたよ 
160301_02.jpg
よく撮れている?
素敵よ 
ジュンちゃん 

次は 
160301_04.jpg
ミニ〜ちゃん 
ミニ〜ちゃんのお洋服は初めてでしたので、ちょっと心配でしたが・・・
ジュンちゃん・ミニ〜ちゃんとてもお似合いですよ 
お揃いで早くお出かけできたらいいですね。
可愛いな〜〜

もう1枚
160301_01.jpg
少し前の、ピケボーダーのワンピース
ジュンちゃん可愛い  
写真ありがとうございます。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 16:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする