2015年12月31日

今年も今日で終わり

151229_07.jpg
この方何年ぶりにお風呂(あにーちゃんと長い間一緒にいたよ)


151229_08.jpg
真っ白に、リンスはとても良い香りがします

151231_01.jpg
ねー、ステちゃんわたしきれいになった??
きれいだよ
ママは料理も終わったみたいだね。
パパは手打ち蕎麦を配りに行ったね。
今年もいろいろあったが無事終わりそう。
ごあいさつしなきゃ。

151231_02.jpg
たくさんの方に、ブログを読んでいただきございます。
2016年もよろしくお願いします

では皆さま、良い年を


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

あれこれ??

製図を変えて試作中

151229_01.jpg
151229_02.jpg
1・2は今までの製図で

151229_03.jpg
151229_04.jpg
3・4は新い製図
何処が違う?前首回りが大きい
背中の幅が狭く、前巾が広い
見た目は今までの方がいいのではないかと、
同じ柄を2枚作ったので、
ねねちゃんチェックが厳しく、ステちゃん今日も同じ服着てるよって言われてます。

なのでほかのワンにも着てもらうため2作品作り
感想を聞く事にします。

151229_06.jpg
以前と同じ製図
151229_05.jpg
新しい製図
今年最後の仕事になってしまいました。
掃除はほどほどにして、
明日は料理に取り掛かります。
みなさんの所は準備進んでますか?


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

今年最後の病院デ―

151224_01.jpg
今日はステちゃん・ママの病院です。
初めにステちゃん、待っていると大きな犬
ドーベルマン・芝犬・猫ちゃんたちがいっぱいで
ちょっと緊張気味

151224_02.jpg
呼ばれた?
今回も異常なし、次回は3か月後
次はママの病院、ステちゃんはベットに湯たんぽを入れて、
ママが終わる1時間ほど車の中で待機中
終わると、ステちゃんの大好きなホームセンターへ
を貰っていないステちゃん
好きな物を選んでもらうことにした。

さて何を選んだの
151224_03.jpg
ステちゃんの大好きな、うさちゃん・ボールこれでいっぱい遊んで貰うことにします。

みなさんももらいましたか。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

サンタさ〜ん

151221_01.jpg
サンタさんを紹介いたします
ご長寿さん→細いサンタさん、ねねちゃんが生まれた翌年から居ます(年齢は内緒)
太っちょサンタさん→新居に越して着た時から15回目
小さいサンタさん→あにーちゃんが虹の橋を渡って、代わりにサンタさんがやって来たよ
そして私→9回目サンタさんに会いました
沢山のプレゼント貰いましたよ
さて今年もプレゼント

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

ステちゃんの1日☆彡

も好っかたので、ビス君に会いに行って来ました。
151212_01.jpg
ステちゃん

151212_03.jpg
おやつをもらえるので待機中💴

151213_01.jpg
ビス君と散歩
151213_02.jpg
公園に行ったり、
151213_03.jpg
らせん階段があるこの交差点すごーく広いんですよ、
散歩に夢中で写真がな〜い
また春に会えるの楽しみ


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

温かいな〜〜

151120_02.jpg
2枚目のセーター出来上がり
ちょっとだけ模様を変えてみました。

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 05:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 秋・冬 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

クリスマスプレゼント☆彡

ピンポンー
151209_01.jpg
ブログのお友達から素敵なプレゼントが届きました
お洋服を着た中身は、シュトーレンです。
イブ母さま御馳走様でした
我が家では初めて食べます。
ねーママ・早く食べようよ

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 05:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

サンタさん☆彡

151208_01.jpg
今年も、きくちゃんサンタになって
クリスマスプレゼント楽しみ〜〜〜


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

編んでみました

110113_01.jpg
以前にステファニーのワンピースを編んだのを思い出して・・
母が居た時などは、
冬になるとセーターを編んで着てもっらていました。

で、今回は自分用に1枚目
151120_01.jpg
機械編みセーター
ウール100%手洗いができます。
胸元と袖山に穴あき模様、後はメリヤス編みです。
襟・裾・袖口はゴム編み

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 秋・冬 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

3枚目は?

151129_09.jpg
ワンピースにしてみました。
スカートはデニム
襟はグレー・赤の2重


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 秋・冬 コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする