2015年09月26日

秋ですね♪

150926_01.jpg
みなさん、シルバーウィーク楽しく過ごせましたか?
ビス君が来て楽しく過ごす事が出来ました。

ステちゃん地方はめっきり秋です。
これから、お洋服生地が厚めになってきますね。

綿100%
スエット地
下ーデニム地

ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 17:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

非売品

150912_01.jpg
これ、ねねちゃんがセブンでもらったチキンラーメンの巾着
巾着として使う事はないので???
さて、さて、何ができるのか、お楽しみ・・・
ステちゃんママが、考えるのは、あれですよね。

出来たものはバッド(下向き矢印)
150912_-02.jpg
ヒョウ柄と言えば?・・おばちゃん風に仕上がりました。



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 16:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

再会☆彡

飛行機 に乗って、
しゅうちゃんとゆいくん家族が遊びに来てくれました。
2年ぶりの再会
残念なのはしゅうちゃんに、
ギュをしてもらえなくなった、きくちゃんでした。
150902_01.jpg


150902_02.jpg
義母の米寿祝いで、みんなで食事をしました。
ひ孫に会えて嬉しい義母

150902_03.jpg
最後の日は、やきとり屋さんで乾杯
それぞれに、いっぱいの思い出を作り、
短い夏休みを過ごした、しゅうちゃん家族でした。
飛行機 もうやだ〜(悲しい顔)てお別れをした、しゅうちゃんでした。

150705_03.jpg
ママ好きですよ。
ありがとう。ママもステちゃん好き るんるん

150705_01.jpg
小鳥たちを日光浴をさせていたら、
よそ者が来ないか見張っているアンドレちゃん
でもお家の中からではダメですよね。




ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする