ご案内

手作りの犬の服を紹介しています。
オーダーを頂いてから、ワンちゃんに合わせて作っているので、サイズがぴったりと好評です
ひとつひとつ手作りなので、大量には作ることができません。
お客様の希望を聞き、製作に取り掛かりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度、ネットショップをオープンすることになりましたので、是非ご覧ください。

ショップ画像04.jpg

したてやあにーネットショップ



2017年04月25日

おみやげ(^◇^)

170422_01.jpg
先週、ねねちゃん仕事で1週間アメリカに行き、
メールでステちゃんにおみやげ買ったよ、帰ってくるのが待ち遠しいステちゃんでした。
ステちゃんの大好きなピーピー子ザル
すごく気に入って振り回されて遊んでいました。
子ザルはちょっとよだれが付いて、臭くなっていますが仲間が増えて喜んでいるステちゃんでした。

次はこの方
170422_02.jpg
ねねさんがいないので寂しくママのお布団の上で2日ほど寝ましたが、後は椅子の上やこっそりパパの部屋をのぞき見していました。
アンドレちゃんのおみやげはマタタビ付きのねずみさん
少し遊んではプィ、あまりお気に入りではなさそうでした。
ねねさん
それよりも、ねねさんが帰ってきた事が嬉しくスリスリ安心したのかも・・・



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

寒ーい

170418_01.jpg
今朝はなんだか寒いーーーーーーーーーー
でーーこんなに雪が降りました。
4月中すぎ珍しくはないのですが、今朝の気温0.8℃、明日は17℃体がついていきません。
今月に入りママの体調振るわずに病院通いしています。
もう何日もミシンの前に座ってはいません、少しずつ回復に向かっています。
なので犬服作りはもう少し時間がかかりそうです。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 08:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

ミセスサイズ?

170326_01.jpg
ステちゃんのお洋服サイズ、ミセスサイズに変更
着心地がいいように、前側にゴム入り


170326_03.jpg
ママとってもラクチンだよ


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

ワンピー

170324_01.jpg
春らしくなって来たステちゃん地方
お洋服の生地も
モコモコからフンワリと変わりつつあります。
今回は、スカート部分にもリボンを付け可愛らしさをアップ
生地:リボンラメドットスムースニット
  :デニム
付属:スパンフライス地

手直し
170324_03.jpg
スカート部分のステッチカラーを白からピンクに変えました

170324_02.jpg
最近ステちゃんにお洋服を着せる時、袖を通すときにキャン
と泣く事があり、あら大変どこか痛くしたのかと思い
心配してみたが、普通に歩くので大丈夫みたい。
ママの着せ方悪い?
それともステちゃんが老いてきた??



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

男の子・女の子??

170311_01.jpg
男の子でも着れるシャツ
今風にデニムのシャツが見える感じに仕立ててみました。
生地:マカロンミニ毛・デニム・リブニット

170311_02.jpg





ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 11:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

わたしも?

170310_01.jpg
1点物
いつもスカートの部分は紺デニム地なのですが、
今回は頂き物のスカートがありましたので
リメイク品になります。
生地:ミニ裏毛リボンプリント柄・デニム地

170310_02.jpg
えり元は1つボタン

170310_03.jpg
ステちゃんが着るとこんな感じ

わたしも着るとこの方
170310_04.jpg
違和感なく着てくれます。
さすがスーパーモデルですね



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ステファニーのクローゼット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

シンプルに

170306_07.jpg
今回のオーダーはお袖がありません。
生地:ミニ裏毛・天竺ニット・リブニット


170306_08.jpg

最近襟付きにしています。


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | オーダー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

4さい

170306_01.jpg
4さいになりました
きくちゃんが母さん代わりをしたので、
今も犬だと思っているアンドレちゃんです。
ひな祭りが近いので,いつもこの時期にします!
経済的でーす。
早く食べたいな〜〜

170306_02.jpg
ひなさまもうワンいます。
今年はねねちゃんが買ってくれたケーキ
予約しないと売れきれてしまうとか・・・
この後ステちゃんの口にも入ったそうです。

170306_03.jpg
我が家のおひな様
スーパーモデルさーん

ちょっとお直し
170221_03.jpg 170306_06.jpg
スカートの部分だけ大きかったので、
小さく手直ししてみました。





ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

お出かけ♪〜♪

170228_01.jpg
ポシェット付きワンピース
おやつが一杯入るので、お出かけが楽しみ
生地:ミニ裏毛リボン
えり・スカート ニットデニム
ポシェット:合皮

170228_02.jpg
モデルさんが着るとこんな感じになります。
ポシェットはチクチクと手縫いしました。

170228_04.jpg
開き無しでも頭が入ります。



ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 17:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

試作品第2弾

170225_01.jpg
型紙は同じ物
襟回りを小さく

170225_03.jpg
ステちゃんが着るとこんな感じ
でも着心地が悪そう

ママもう一度挑戦
170225_04.jpg
型紙をいつものステファニーの物を使い制作

170225_05.jpg
やはり着心地が良さそうですね
その犬の体系があるので、
型紙は調整しながら作らないとダメですね
これで完成で〜す
襟付きワンピース
生地:ウール昆ニット
襟・スカート:ニットデニム


ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぽちっとよろしくお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
posted by したてやあにー at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする